いたね、こんな人

 ユニティのウォンテッドなるもので、バビューンとバス近郊にとばしていただきました。

 便利だな!

 やっぱ移動に時間がかかることが、FFはきついですよね。

 初期の頃は、狩場に行ったら混んでて移動とか・・・それだけで時間とられてましたよね。

 

 バスにやってきたので、今の私でももらえるフェイスナジ!ゲットしてきました。

 ミスリル銃士?というか、やっぱ門番だよね、君は。

f:id:yumeakane2017:20170709104714j:plain

 バスといえば、ガルカ、アヤメ、シド!

 あと、使えなさそうな大統領! 感じ悪いイメージしか残ってない!

 むしろ、シドが大統領でいいんじゃね?てきな。

 影の支配者だとは思ってる

 ナジは・・・いたよね、こんな人?

 シドとアヤメとでてくる人だっけ?みたいな・・・

 そんな影の薄い認識でした。

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。