娘さんだっけ?

 デジョン欲しさに、バスのクエを少しだけやってみました。

 名声が最下位だとデジョンクエは受けれないらしい・・(つд・)

 ということで【ガルカと少女】

 ・・・・いたいた、コーネリア?

 私てき、感じ悪い大統領の娘だっけ・・?

 あの父からこの娘って・・・絶対母親になんだよね!

f:id:yumeakane2017:20170709110007j:plain

 ガルカの為に一生懸命なのはいいけど、冒険者と決め付けられました!

 いや、そうなんですけどね。

 ちゃんと相手の話も聞こうよ、お嬢さん。

 レベル上げでとっておいた亜鉛鉱を渡して目的のものをゲット♪

f:id:yumeakane2017:20170709110504j:plain

 ガルカのとこまでもっていったら、心配してましたよお嬢さん!

 ヒュームとガルカのあつかいの差がイヤですよねバスは。

 そんな私も、昔はバス所属でした。


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

   Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。