いろいろ発生?

 ジュノに到着したので、チョコボのエサを求めてメリファトに行こうとうろうろ。

f:id:yumeakane2017:20170716112501j:plain

 下層をうろついたら、石の見る夢がはじまりました。

 しかし、今の私には関係なさそうなので、スルー(´・ω・`)

 

 そのまま走ってメリファトへGO!

f:id:yumeakane2017:20170716112801j:plain

 トンボを狩って狩ってゴゼビの野草を4個ゲットしてデジョン♪

 まってろよ~ チョコボ~♪ ていうか、マウントが欲しいが正解か!

 

 モグハに帰ってきたらモグが話しかけてきました。

f:id:yumeakane2017:20170716113453j:plain

 これは・・・ブログで見たことがあるぞ!

 モグハに2階! 

 なんかいろいろフラグがたちましたが、順番にやっていこうと・・・今現在は思ってる・・!

 f:id:yumeakane2017:20170716115504p:plain

 覚えているうちにもらっときました!

 デジョンリング!

 

 力つきたので、おやすみなさい(つ∀-)


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。