チョコボゲットだぜ(σ ̄ー ̄)σ

 チョコボクエ受けにいったらなんか発生しました。

f:id:yumeakane2017:20170716124825j:plain

 これクリアすると、卵がもらえるのかな?

 とりあえず、チョコボの脱走に手を貸しました!

 しかし、わ・・・私じゃないんだからね!って、顔をして、チョコボクエを受けました(/ω\)

f:id:yumeakane2017:20170716125655j:plain

 ゴゼビの野草をトレード

 なんか昔は1時間ごとだったきがしますが、今は1分ごとにトレード可能という、それはいい仕様変更だ!

 

f:id:yumeakane2017:20170716130255j:plain

 ハゲのおっさんでてきました!

 獣使いのジョブクエのハゲでしたっけ・・・?

 もぉXX年前のことなんて、人のブログでしかわからない('∇')

f:id:yumeakane2017:20170716130530j:plain

 さくっと懐いてくれてゲットだぜ(σ´∀`)σ

 しかし、チョコに乗ることが今の仕様であるのでしょうか?

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

  Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。