カイザーソード

 地図だいが以外にかかるので、クエでもらえるものは、クエでもらえないでしょうか!ということで、レベル上げしながらカイザーソードなるものを得る為に、ポン?エビ?をペチペチ・・・・あれ?

 

 NMでした('∇')!

 しかーし、何もでなかったわ~

 トレハンないから? ないからですか!

 そして、本命カイザーソードは出ませんでした・・・(つд・)

 やっぱトレハン・・・必要ですね・・・

f:id:yumeakane2017:20170716131714j:plain

 ちょっと本開通していこうと、塔にはいったら、なんか始まりました・・・こういうのばっかだな

f:id:yumeakane2017:20170716132427j:plain

f:id:yumeakane2017:20170716132508j:plain

 なんかバハムート様、まっちょだよね

 キライじゃないけど、きらいじゃないけど、マッチョ~

 ということで、プロマシア始まりました!・・・そしてスルー!

 

 ジュノ港にもどったら

f:id:yumeakane2017:20170716132741j:plain

 これは・・・アビセア

 いろいろ一気にはじまるのですね

 しかし、とりあえず、lv99をまず目指そう・・・!

 いや、モグガーデンなるものが先か?

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

  Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。