サンドM 子供の救助

 ミッションを進めるのです

 攫われたであろう子供をオークから助けてこい!ってことですね

f:id:yumeakane2017:20170716140229j:plain

 

f:id:yumeakane2017:20170716140310j:plain

 ピエージェ王子様・・・

 なんだろう、私の中ではピエージュに変換されてましたよ!

 いまさらちゃんとした名前を知りました・・・

 オークが子供をさらってどうするんでしょうか?

 まぁとりあえず、オークからすると、家畜だと!

f:id:yumeakane2017:20170716140548j:plain

 捨てゼリフはいて、オーク達は撤退

f:id:yumeakane2017:20170716140726j:plain

 美味しいところでトリオン王子やってきました!

 王子というわりには、けっこう年いってそうな感じで・・・

f:id:yumeakane2017:20170716140853j:plain

 R2になりました('◇')ゞ

 後日、大聖堂にいったら・・・

f:id:yumeakane2017:20170716141113j:plain

  やっぱり教皇様ってあやしいです!!


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

   Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。