徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

はじめての限界突破

 黒のレベルが50になり、ついにはじめての限界クエを受けれるようになりました!

 問題は・・・半分寝てたようで、転がりまくりました!

 当然魔法がそろってないので、リレイズとかそういうのもないまま、HPもどる→またワープで移動とか、そんなあほループをくりかえしました!

f:id:yumeakane2017:20170716141637j:plain

 とりあえず、お題の3種あつめましたが、今はドロップだけじゃなく、???集めてまわってもとれるようです

 まぁ、モンスペチペチしたい私としては、転がりながらモンスから得る方で行きました♪

 

 要塞からの帰り道に、歩いていたらつつかれました

f:id:yumeakane2017:20170716142208j:plain

 トレハンどこですか?

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

  Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。