サンドM 他国を回れ + フェイス + 他?

 やっとドラMまでたどりつきました!

 個人的にはウィン→バスルートが好きです

f:id:yumeakane2017:20170716164704j:plain

 ハルヴァーから依頼を受けて、ウィンへ行ってきます

 

 ウィンのサンド領事館へ、ごあいさつ

f:id:yumeakane2017:20170716164948j:plain

 おじいちゃんの言い分もわかるよ!

 それぞれの国の事情があれども、ねぇーって感じですよね

 

 天の塔をたずねたら、ライオン登場

 彼女もヒロインの1人?でいいのかな?

f:id:yumeakane2017:20170716165133j:plain

 ドラMだけかとおもったら、ここで星唄回収

f:id:yumeakane2017:20170716165330j:plain

 こうやって、M進めると、星唄がいろんな所であらわれてくるのかな

 

 タルタルにもそれぞれ複雑な思いを抱えつつ、国の平和のためにしかたないのですね

f:id:yumeakane2017:20170716165443j:plain

 ここでフェイスをゲット♪

 こんなネコいた気がする・・・するよ!

f:id:yumeakane2017:20170716165546j:plain

 ウィンでもらっていなかった、フェイス:クピピをゲット♪

f:id:yumeakane2017:20170716164847j:plain

 とりあえず、フェイスも2個ゲットして、ギデアスへ向かうため、サルタにでると・・・

f:id:yumeakane2017:20170716165726j:plain

 モーグリってモグハから出てくるのね・・・

 君は私のモグちゃんであってるのかな? 

f:id:yumeakane2017:20170716165750j:plain

 シャントット様が出現したので、シャントット帝国が進んだようです

 いろんな所で、いろんなものがからみあってきて、わからなくなってくるぞ

 

 とりあえず、ギデアスへ向かいます!

 ついでに数珠もほしいぞ~(´∀`)

f:id:yumeakane2017:20170716170000j:plain

f:id:yumeakane2017:20170716170022j:plain

 だんだん調べるのもめんどくなり、とりあえずここらにいたNMから、パラナシールドをもらえばいいはずって!って適当に殴って2個ゲットし、ウィンで預かったものをヤグに渡して使命完了

 ウィンのサンド領事館へ報告へ

f:id:yumeakane2017:20170716170248j:plain

 盾渡す前に話しかけたら、怒られちゃったけど、無事に前半終了

 バスに移動する前に、ナナミーゴに数珠を渡しに行ってきます

f:id:yumeakane2017:20170716170407j:plain

 ここらへんにいたはず!ってきたら、狩クエのほうでした

 でもついでなんで、受けちゃいます!

f:id:yumeakane2017:20170716170512j:plain

 今度こそナナミーゴに数珠を渡して、バスへ移動です

 ワープできるって便利だな

 

 バスのサンド領事館へ

f:id:yumeakane2017:20170716170622j:plain

 ヒュームはうるさいから、会う順番間違えるなよと・・・てか、ヒュームってシドとか一部の人以外、やるきがまったく感じられない役人が多いよね

f:id:yumeakane2017:20170716170854j:plain

 仕事しろよ、おやじ!

f:id:yumeakane2017:20170716170915j:plain

 このガルカさんは、イケメンだと思うのです!

 まぁ、そんなこんなで、ドラゴンへさくっと突入

f:id:yumeakane2017:20170716172424j:plain

 今はレベル制限がないようでさくっと終了

 ほんとに、さくっと終わって・・・

 バーンってライオン登場

 どこの組織の人だ!ってくらい、国家機密へ首を突っ込む!

f:id:yumeakane2017:20170716172519j:plain

f:id:yumeakane2017:20170716172712j:plain

 捨てゼリフは、必要だ! 必要なんだな!

f:id:yumeakane2017:20170716172756j:plain

 気を失って倒れていたアヤメを起こし、私がこなかったら、死んでたよって恩を売りつけている所ですね!

 ひどいな!っておもいつつ、冒険者として、コネは作っておいたほうがいいか!

 

 バスのサンド領事館へ報告へ

f:id:yumeakane2017:20170716172953j:plain

 もぉードラゴンでたり、目玉でたり、聞いてないこといっぱいだったけど~

 バスの秘密っていうか、世界的に危ない感じの情報ゲットしました~!な報告書ができあがったに違いない・・・

 

 サンドに帰る前に、アヤメのもとへ

 さっきうった恩でアヤメのフェイスゲット(σ ̄ー ̄)σ

f:id:yumeakane2017:20170716173128j:plain

 

 サンドのハルヴァーのもとへ、いざデジョー

f:id:yumeakane2017:20170716173240j:plain

 やっと長い1日が終わろうとしています!

f:id:yumeakane2017:20170716173314j:plain

 R3になれました!

 これでモグガーデンいけるのかな?

f:id:yumeakane2017:20170716173352j:plain

 ついでに、クリルラさんのフェイスもゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

 

 力つきて、おやすみなさい


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

  Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。