アドゥリンにつきました!

 モグガーデンにいける船のモグをみて、そうだ! アドゥリンへ行こうと!

f:id:yumeakane2017:20170716185041j:plain

 ここからも行けるみたいだけど、クエを受けてみることに。

 ジュノへワープ!

 ついでに思い出したアビセアを進めてみる!

f:id:yumeakane2017:20170716185206j:plain

 そのまま下層へ移動して

f:id:yumeakane2017:20170716185257j:plain

 商工会のお姉さんからロゼッタ石をゲッツ

 近そうな古墳で磁場を調べて報告

 渡航状をもらって、さっそくワープしたら・・・へんなところにでちゃったよ?

f:id:yumeakane2017:20170716185448j:plain

 アシェラがでてきました~

f:id:yumeakane2017:20170716185526j:plain

 アドゥリン強制プロローグでした

 街にむかったのですが、夜の為、なんかふわーって地上からわいたのにぬっころされて・・・サンドに戻りました(つд・)

 マウントすればよかったじゃん!って、終わってから思うのですよね

 サンドから船でモグガーデンへ移動

f:id:yumeakane2017:20170716185730j:plain

 モグガーデンの使い方をいろいろレクチャーされ・・・街に入ってないからか、ここからはまだ街にいけず・・・もっかいワープしていきました・・

f:id:yumeakane2017:20170716185837j:plain

 イケメンさんに登録していただき、無事にアドゥリン到着!

 私がここでできるのは、ワークスコールでのレベル上げくらいでしょうか?

 レベル上げがんばらねば!


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。