サンドM ダボイ潜入計画

 ガードからやっと受けれるようになりました

 今はクリスタルトレードも少なくなったので、発生しやすいようですが、とりあえず、あれもこれも!状態なのでゆっくりすすめてます

f:id:yumeakane2017:20170722132929j:plain

 この顔のエルがあ好きだからでしょうか・・・イケメンにみえますガードのお兄さん(/ω\)

f:id:yumeakane2017:20170722133028j:plain

 トリオン王子様から依頼をうけますが・・・なんか私の評価が高かったです!

 まだまだ駆け出しですよ!

 いつみても、けっこう年いってそうな・・・髪型のせい?

 でも国を思っていることは、わかります。ちゃんと王子様してるのはいいですが、ダボイに潜入してこいとか!

 敵のあじとに、そんな簡単に言わないで欲しいですよ!

 移動だって大変なんだから!といいながら・・・

 開通させておいた、本で一瞬で移動・・・ほんと便利だ~♪

 

 そのままイベントがはじまり、王妃様の弟君・・・

f:id:yumeakane2017:20170722133318j:plain

 こちらはこちらで、暗躍?

 教皇も暗躍・・・?

 なんか、複雑な国ですね(´・ω・`)

 身内に裏切り者がいるかんじか!

f:id:yumeakane2017:20170722133454j:plain

 潜入してた騎士様から調査報告書を預かって、デジョ~ン!

 

 サンドに戻ってトリオン王子様にご報告

f:id:yumeakane2017:20170722133557j:plain

 なにか・・・大変なことがかかれていたのでしょうか?

 私のお役目はおわりましたが、王子様は荒々しくでていかれました(´・ω・`)

 

 ちょっとサンド内のクエストでもやろうかなと、急におもいました(´∀`)b

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。