警備兵は傷だらけ

 やる気があるうちにクエス

 奥様から、旦那様へのお薬私のお使い

 共働きの家庭のようです

 旦那様のために、手作りの軟膏をいつももたせるとは・・・愛にあふれているにちがいない!

 なんか、エルメスはそういうイメージ(´・ω・`)b

f:id:yumeakane2017:20170722134056j:plain

 

 ということで、ロンフォに出て、旦那様捜索

 マウントあるから、ちょっと楽

f:id:yumeakane2017:20170722134339j:plain

 旦那様はっけーん('◇')ゞ

 道端に突っ立ってました

 ワームに噛まれたらしいですが・・・あいつって噛むのね

 なんか魔法かたいあたりしかないと思ってた

 薬を塗って空容器を返しといてと渡されました・・・

 まじでお使いか!

 

 サンドに戻って空容器を返してあげたら、サブリガいただけました

 昔サブリガはくのが恥ずかしかった・・・

 けっこう性能がいいのが多かったきがするのですが・・

 なぜか恥ずかしくて、避けてました(/ω\)

 

 そしてこっそりと、モグハではいてみる!

 

f:id:yumeakane2017:20170722134615p:plain

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。