徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

防具屋ローゼル

 おじいちゃんから、領収書を渡すのを忘れたから、渡してきてと

 王子のお使いも、領収書もらわないとだめでしょ!

 経費でおちないわよ!

f:id:yumeakane2017:20170722135544j:plain

 

 お城に行ったら、中に入れてもらえないようです

 えー、私はいれるのにー

 不審者扱いでした

 領収書は渡してもらえたのですが、きちんとした身なりでといわれました・・・

 ひどいよ!

 これで、トリオン王子にあってますよ?

 ぷんぷんして、おじいちゃんに報告へ

f:id:yumeakane2017:20170722135723p:plain

 

 おじいちゃんにも、その身なりじゃねって・・・あなたとかわらないとおもいますよ!

 職人さん紹介されました・・・

 これは・・そういうネズミ式になっているに、ちがいないな!

f:id:yumeakane2017:20170722135933j:plain

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。