徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

甘い蜜の誘惑

 天気がいいと、酒場がにぎあう・・・リアルにも通じるものが!

 ようはお酒がたりないよ?みたいなかんじかな?

 材料を集めてこいってことですね

f:id:yumeakane2017:20170722141035j:plain

 

 蜂蜜5個でお引取り成立

f:id:yumeakane2017:20170722141206p:plain

 

 サンドだと、蜂って難しくないですか?

 あっちこっちいって、殴ってとっておいたのから渡しましたが

 何度も受けれるようで、また引き取ってもいいよーとのことでした

 

 初期の頃のクエって、あちいいったりこっちいいったりとか、あれもってこい、これもってこいとかでしたが、フレ達ときゃっきゃ話しながらやってたなーとか、思い出しちゃいました

 

 今はもぉ、みんな辞めててちょっと寂しいです


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。