墓守の悩み

 偉大なる龍王ランペール様の墓前の水を新しいものと交換してくるのが目標!

 喉がかわいた・・・とかいってくるといいますが、子孫であるトリオン王子たちにはいわないのか?とか、突っ込みをいれたいです

 モンスがでてくるなら、騎士様たちをつれていけば?

 この人とりあえず、一般人なの?とかおもいつつ、お墓へ本でGO!

f:id:yumeakane2017:20170722144928j:plain

 

 夜だったので、お化けがわいていたので、殴ったら、マントいただけました。

 昔はこれも、とりあいだったきがします(つд・)

f:id:yumeakane2017:20170722145933j:plain

 

 目標は回収したのでちょっとうろうろ

 エミネンスお題のNMがいたので、殴ったら斧いただけました

 昔過ぎてなのもあるけど、こんなNMいたんだね

f:id:yumeakane2017:20170722150152p:plain

 

 その後デジョンデ戻って依頼者にご報告

 喜んでいただけて、よかったです

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。