私だけのアイドル?

 あますず祭りなるものに参加してきました。

 

 ヒロインショーなるもので、フェイスがもらえると!

 それは参加せねば!

f:id:yumeakane2017:20170806221633j:plain

 えーっと・・・参加したのはいいけど、説明をいまいち理解していなく、ミュモルにむかって踊っていました・・・。

 当然なにもでず、おかしいなーって思ってたら、ミスラにむかってダンスはしないとだめで・・・恥かしい(/ω\)

 みてる人いたとおもう! 恥ずかしいぞ!

 ってことで、何戦か無駄にしつつも、ゲットしました!

 

 その時いただいた、衣装・・・かわいい! かわいいけど、これはこれで恥ずかしくてすぐ着替えちゃいました(/ω\)

f:id:yumeakane2017:20170806221957j:plain

 

 報酬でミュモルフェイスのイベントがはじまり、私だけのアイドルゲッツ(σ ̄ー ̄)σ

f:id:yumeakane2017:20170806222140j:plain

 普通の?ミュモルもいただきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 我が家にアイドルがきました(´∀`)b


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。