徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

きっすいのエルだよね

 サンドクエスト【父と子】

f:id:yumeakane2017:20170729122246j:plain

 話しかけたら始まってしまいました。

 迷子のようです。

 しかし、しっかりしてるようでこの迷子、父親と一緒だったとか特徴だとか、聞いてもないことをペラペラ話してきます。

 これは・・・まちがいなく、捜しに行けよ!っていわれている(;゜д゜)!

 

 しかたないので、パパン捜しに

f:id:yumeakane2017:20170729122508j:plain

 武器屋におりました。

 パパン、子供の忘れものですよ?

 

 なんか、こうやってみると、赤い霊柩車の作者がよぎります(/ω\)

 

 おこちゃまに、パパンみつかったよーって教えてあげると、すぐやってきました。

 感動の?再会?

f:id:yumeakane2017:20170729122727j:plain

 泣いてた息子をしかりとばす父!

 逆切れちっくな父は、もぉ父でもなければ息子でもないと!

 息子の釣竿、お礼にくれました・・・それってどうなのさ?

 

 欲しいけど(え)、だって釣竿持ってないし!

 息子ちゃんに、返してあげました。

 

 エルのイメージはパパンなかんじです(´∀`)

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。