徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

サンドM ジュノ大使館へ赴任

 はじめて、王様にお会いしました!

 これが、あのバカ王子2人のパパか!  f:id:yumeakane2017:20170729124427j:plain

 ジュノにあるサンドリア大使館に大使館員として赴任せよ!

 とのことらしいです。

 文字だけ見ると、ちょー簡単そうですよね。

 ジュノ行って、やぁ、赴任してきたよで、普通は終了ですよね・・・

 

f:id:yumeakane2017:20170729124736j:plain

 まぁ、当然ジュノに行ったら、やっかいごとに巻き込まれ。

 大使捜しに、デルクフの塔においやられました!

 普通に考えてみて!

 顔しらないけど、大使の!

 

 塔をうろうろし、うろうろし、うろうろ・・・眠いよ・・・

f:id:yumeakane2017:20170729124923j:plain

 とりあえず、みかけたNMを殴り!

f:id:yumeakane2017:20170729125026j:plain

 目的のNMを殴り!

 カギをゲッツ(σ´∀`)σ

f:id:yumeakane2017:20170729125230j:plain

 転がってる大使と思われる人を助け・・・持病があるなら、こんな所1人で来ない方がいいですよ・・・ 

f:id:yumeakane2017:20170729125338j:plain

 ジュノに戻って、やっと大使館員に認められ、R4となりました。

 

 ふぅ、長い1日だったぜ! 

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。