魔晶石を奪え ベドー編

 まず、天晶堂なる所に入会しないといけないらしい・・・

 バスにいって、入会申込書をいただきました。

 こんなにさくっとはいれて、いいのでしょうか?

f:id:yumeakane2017:20170729130333j:plain

 

 天晶堂の主人に合わせてもらって、いると、アルドの妹がやってきました。

 やぁ、普通に来客中なのに、割り込んでくるってどうなのさ?

f:id:yumeakane2017:20170729130444j:plain

 

 ベドーにはいるためにアイテムをアルドからもらいましたが、それだけではたりないようです・・・ヽ(`Д´)ノ

 もぉ、ちゃんと言うか、ちゃんと全部頂戴!

f:id:yumeakane2017:20170729130609j:plain

 

 ベドーに行って、タルッこに言われたアイテムを取ってきます!

 クゥダフの呪符の亀

f:id:yumeakane2017:20170729130847j:plain

 

クゥダフの卜占甲の亀

f:id:yumeakane2017:20170729130905j:plain

 

 ジュノに戻って、天晶堂のタルにアイテムを作ってもらって、またベドーへ行って魔晶石の部屋へ無事突入。

 移動が楽になったとはいえ、やっぱ行き来がつらいですヽ(;・ー・)ノ

 

 魔晶石が過去の映像を?みせます

 ヒュームとガルカは昔からだめみたいですね・・・

f:id:yumeakane2017:20170729131249j:plain

 無事ゲットして、そのまま限界突破へむかいます。

 

 白AFの箱あけがベドーだったので、ついでにカギとりとおもったのですが、リンクでさくっと転がり・・・あきらめて限界突破へまっすぐ行って無事ベドー編終了です('◇')ゞ

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。