魔晶石を奪え オズトロヤ城編

 ヤグードの松明なるものが必要で、こちらはイベントみるだけでいただけるようです。

f:id:yumeakane2017:20170729133425j:plain

f:id:yumeakane2017:20170729133502j:plain

 アルドの妹には、何か不思議な力があるようです。

 

f:id:yumeakane2017:20170729133540j:plain

 

 オズの魔晶石部屋へむかうと・・・

f:id:yumeakane2017:20170729133516j:plain

 ちょっと泣ける話になっています。

 しかーし、妹よ! なぜ1人でここにいるとか、ここでも突っ込みを入れたいです。

 こんな場所に、妹を1人でいかせるとは、思えない兄様ですよね?

 

 そしてここでも、魔晶石が過去をうつしだします。

f:id:yumeakane2017:20170729133804j:plain

 えーっと・・・1人でそこまでいけるなら、冒険者いらなくない?

f:id:yumeakane2017:20170729133824j:plain

f:id:yumeakane2017:20170729133855j:plain

 

 魔晶石3個そろいました!

 そして、どこにでも現れるライオン!

 えーっと、ぜったい、各国からマークされてますよね?

f:id:yumeakane2017:20170729134016j:plain

 

 そして、闇王の姿が!

 ・・・ガルカ? ガルカにみえますが、気のせいですか?

f:id:yumeakane2017:20170729134101j:plain

 

 イベント終了後、限界突破へ向かうのですが、暗号とか・・めんどくさいよ(;´ρ`)

 なんとかこれもクリアして、限界も無事終了。ジュヘ帰還です。

 

f:id:yumeakane2017:20170729134307j:plain

f:id:yumeakane2017:20170729134329j:plain

 

 いろいろ悪巧みしてそうな兄弟にあった後、無事にR5になりました!

f:id:yumeakane2017:20170729134358j:plain

 ふぅ・・・長かった。疲れたので、これにて終了。

 おやすみなさい。

 


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。