星唄M 第一の定め ~ 時のない世界

 レベルが60になったので、星唄M進めてみました。

 

 ラテのテレポの砕かれたような場所を調べたらイベントが始まりました。

 時間がたつと、どこから始めるのかが・・・わからなくなります!

 白昼夢・・・みたことない(´・ω・`)

 やっぱ、全Mとかクリアしている人とは、ちょっと話の内容が違うのでしょうか?

 とりあえず、ライオンの話を聞いてクフィムへGO!f:id:yumeakane2017:20170730105447j:plain

 

 クフィムで再びライオンと合流 f:id:yumeakane2017:20170730110407j:plain

  この渦の先に別の世界が見えるらしい・・・。

 ・・・ごめんなさい、ライオン!

 レベル上げで、この先のエスカに何回か入っちゃたよ!

  そんなことを思っていると、ライオンが渦にのみこまれちゃいました!

f:id:yumeakane2017:20170730110819j:plain

 ババーンとここでイロハ登場!

 どこいてったんだよ~!

 捜してないけど捜したよ~ヽ(;・ー・)ノ

 

 渦から・・・これはなんでしょうか?

 なんかよくわからないの沸きました(´・ω・`)

 とりあえず、倒してライオン助けに渦に入ります!

f:id:yumeakane2017:20170730111433j:plain

 倒してモンスのところに、何か現れました!

 要チェック人物ですか!

 

 エスカに入ると・・・

f:id:yumeakane2017:20170730111540j:plain

  ザイド登場

 もぉなんか、顔半分隠すと、シャーにあこがれている!ってことしか、出てこないです(;´ρ`)

 鈴音が聞こえたり、あやつられたり・・・?して、とりあえず撤退し、またテレポの砕かれた場所へ

f:id:yumeakane2017:20170730111835j:plain

 話の流れから、次は闇王を倒さないと進めなさそうです。

 いったんここで終わり

 星唄の煌き【二奏】と盟-ライオンIIもらえましたヽ(*´∀`)ノ

 フェイスが5人呼べるようになるには、まだまだ先のようです(つд・)


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。