星の輝きを手に

 ついに! ついに!

 マートと殴り合いに!

 しかーし、昔はソロだったようですが、今は星唄の煌き【二奏】を所持していると、フェイスも呼べちゃうようです

 ということで、私の攻撃はぜんぜんあたってないんですが・・・フェイスが倒してくれました(;´ρ`)

 フェイスがいると、ごりおしでいけるってことかな?

 昔は白魔道士は5分たえるとか?そんな感じのことが書いてあったきがしますが、倒してしまえば問題ない!

 これでクリアフラグもらえるだけでも、ありがたいです!

f:id:yumeakane2017:20170730112308j:plain

 

 クリアしてマートに報告しにいくと、マートの昔話?を聞かせてくれます

f:id:yumeakane2017:20170730112902j:plain

 ちょっともの悲しい? ていうか、マートもいろいろ苦労してるんだろうなぁ・・・って・・・ぐぅすん(´;ω;`)

 

 とりあえずこれで、lv75目指してがんばります('◇')ゞ


ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。