獣使いゲットだぜ♪

 すいませーん、獣使いになりたいんですけど!

f:id:yumeakane2017:20170814145007j:plain

 ピンポンしたら、子供が熱をだしているので、私にかまってはおられないらしい・・・

 チョコボ免許の時にでてきた、ひどいハゲ親父ですよね?

 しかーし、こんな人も我が子はかわいいと・・

 しょうがないので、かわりにクフィムに夜に咲く花の根を探しに行ってきます

 

f:id:yumeakane2017:20170814145406j:plain

 花を見つけたところに・・・ハゲ親父がやってきました

 お子さんが少しおちついたようで、探しにきたらしいです

 しかし、花の根がなかなかみつからず・・・ただ掘ればいいものではないようだ

 そこに・・・

f:id:yumeakane2017:20170814145540j:plain

 痛めつけられてたチョコボがやってきました!

 えーっと・・・厩舎脱走ですか、チョコボさん?

 チョコボは酷い目にあわされたにもかかわらず、ハゲ親父の為?子供の為?に、花の根を探してくれました

 そして、俺の背にのれよ!ってかんじで、ハゲ親父をのせて、先に戻っていきました・・・

 私が来た意味は・・・?

 

 おいていかれた私は、自力でジュノに戻って、家のドアをドンドン!

 あの~、すいませ~ん!

f:id:yumeakane2017:20170814150251j:plain

 おこちゃまがでてきました、元気に遊びに行くそうです

 ハゲ親父どこいった!ってことで、上層のチョコボ厩舎へ

f:id:yumeakane2017:20170814150502j:plain

 ハゲ親父も、心をいれかえるようです

 

 そして私も、獣使いゲットです!


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。