サンドM 廃墟フェ・イン

 限界突破が終わって、そのまま5-1骨ミッションへGO!

f:id:yumeakane2017:20170815092208j:plain

f:id:yumeakane2017:20170815092236j:plain

 どこにでも現れる、ザイドとライオン・・・

 やっぱスパイですか!

 

 前回調査が行われたのは30年前だそうです

 5種族で調査を行いどの方も偉大な勇者だったそうです

 しかし、その調査は事故で中断

 2人が死亡し、その後3人も不慮の死をとげたそうです・・・

 ここらへん、魔晶石の時も思いましたが、死の謎は謎のまま終わってしまうのか?

 闇の王は言ってました、自分を目指せさせたのは、お前たち人間だと

 クリスタルの戦士・・・唄・・・いろんな布石か!

 

 そして、BCへ突撃!

f:id:yumeakane2017:20170815093609j:plain

 ちっゃい

 骨が入り口から走ってきますが、これは無限にわくのでしょうか?

 

 倒すとザイド登場・・・

 え・・・見てたってこと?

 手伝えよぉぉぉぉぉぉ

f:id:yumeakane2017:20170815093724j:plain

 

 次はついに闇王!

 

 僕のヒーローアカデミアを見ながら戦ってました(´∀`)

 轟君いいわあ(/ω\) 声が梶さんだからよけいにきゅんきゅんしますヽ(*´∀`)ノ

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。