次の目標にやってみたいことを掲げてみる!

 モグカーデンの机の上に飾りが・・・!

 イベント?があるとかわるのでしょうか?

f:id:yumeakane2017:20170822212858j:plain

 

 白がlv99になり、とりあえず装備もエミネンスでかためて、ソロでも少しはいろいろできるようになってきた?

 ということで、やる気というか、やっぱり一つは欲しい、レリックとかミシックとか、私がやってた頃には、私には手がまったく届かなかった武器たち!

 

 やってみたいジョブ青!ということで、アルマスやるものを作ってみたい!(今現在は!)

 ということで、何が必要か・・・

 

 ・青をあげる

 ・とりあえず、ミッションやクエストをこなす?

 ・とくに星唄すすめる?

 ・青魔法を覚える

 (特にこれが必要!っていうのは、理解していない・・)

 ・アビセアでアートマなるものを集める必要もある?

 (弱点システムとか、青じゃだめ? 他ジョブあげる必要がある?)

 ・エミネンスじゃない、青装備が必要?

 ・ジョブポやって、強化をさきにしたほうがいい?

 

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 はたして、私にソロでどこまでできる(;´ρ`)

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。