ブラックヘイロー 使いますか?

 口の院の悲劇なるものを受けて、片手棍EVWSなるブラックヘイローを取得してきましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:yumeakane2017:20170822214118j:plain

 トライアル武器をもらって、ひたすらWSをうつ!

 連携とかするとポイントアップで300ポイントで潜在が消えるとか・・・これが潜在消しなるものですね!

 これが終わると、試練の地図なるものをもらって、NM退治へ!

 片手棍は、ロ・メーヴで壺のようです。

f:id:yumeakane2017:20170822214549j:plain

 lv99になると、エミネンス装備でも世界がかわる・・!

 

 ついでに、うろうろしてたら、NMが現れたので殴ってみた!

f:id:yumeakane2017:20170822214716j:plain

 何ももらえませんでした・・・(つд・)

 

 ウィンへ戻って報告です

f:id:yumeakane2017:20170822214804j:plain

 こうして、ブラックヘイローを習得しました!

 なんかこのクエは、両手棍?ともつながっているようです。

 いつのひか、受けることがあれば・・・(;´ρ`)

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。