深淵の森

f:id:yumeakane2017:20170822215053j:plain

 パイオニア・ワークスのそばを通ると、イベントが!

 姐さんに調査を頼まれた二人組みにかわって、押し付けられたかんがはんぱないですが、土の調査へ。

 姐さんには秘密だそうです!

 

f:id:yumeakane2017:20170822215509j:plain

 土の調査してたら、姐さんがきました・・・そして正直者なので、頼まれたことをしゃべっちゃいます!(こらぁ

 そこへ、二人組みが現れて、幽霊があーだこーだとか・・・って、迷いすぎじゃないですか?

 そして、そのまま幽霊退治へ!

 私も行くのでありますか!

 

f:id:yumeakane2017:20170822215745j:plain

 このミスラ?怖いでありますよ・・・

 幽霊と思われるミスラを倒すと・・・実は! 姐さんの相棒のシュラさんだそうです!

 どうなってるんだ!

 

f:id:yumeakane2017:20170822215944j:plain

 シュラさんは、森の秘密がどうしても知りたく、一人で奥へいき、力尽き・・・

 そこに現れたよくわからない、魂のお化け?みたいなのに、命を与えられ、別の生き物になってしまった?ってかんじでしょうか

 

 これは・・・アドゥリンのクエやミッションをすすめていくと、こういう謎が解き明かされていくのでしょうか!

 

 でもちょっと、せっかくあえた相棒なのに、姐さんの背中が悲しいです。

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。