秘めた破片

  青上げしながら片手剣が条件に達したようで、女将軍からWSのクエを受けることができました!

f:id:yumeakane2017:20170827110216j:plain

 サンドリアでは、剣技大会なるものが催されているそうで、特別推薦枠に推薦してくれるそうです。

 でもそれには、最低限覚えていなければいけない技がある・・・!

f:id:yumeakane2017:20170827110620j:plain

 巡回任務を終えた人たちに、じろじろみられました(;´ρ`)

 やっぱ、冒険者が城にいるのは、場違いですか?

 やっぱ冒険者に、その技を教えるのはご不満ですか!

 ということで、剣技大会は別として、技を教えてもらうためにまた潜在消しへ!

 私の場合、連携とかなにも考えずレベル上げしてるうちに終われるかな?くらいのスタイルでがんばりたいとおもいます!


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。