開門

 青魔道士のAFが受けれるようになったので、受けてきました!

 白AFがモカシン?が売ってない+ドロップ全然しないであきらめ状態なので、AFきたーい状態です!

f:id:yumeakane2017:20170827111328j:plain

 えーっと・・・ここはどこですか?

 とりあえず、監視哨をまわってこいと・・・開通させてないので、開通からになりました(;´ρ`)

 監視哨にいる人は

 ・魔に侵されてなお、人たらんと抗い続ける器

 ・すでに魔を受け入れ、人のフリだけをする器

 ・人と魔を渾然と宿したまま、壊れし器

 

 ・・・・えーっと・・・不滅隊そんな人しかいないの?

 監視哨って大事なところじゃないの?

 

 力を求めしものの末路をみてこいと・・・!

 

f:id:yumeakane2017:20170827111952j:plain

 ナリマーちゃん・・・壊れた器な人・・・?

f:id:yumeakane2017:20170827112059j:plain

 ダスィルさん・・・普通? 人のフリ?

f:id:yumeakane2017:20170827112241j:plain

 ワウディーン・・・一番まともにみえます

f:id:yumeakane2017:20170827112334j:plain

 ナシーブ・・・後輩って喜んでくれた?

f:id:yumeakane2017:20170827112445j:plain

 メヤーダさん・・・一番たんたんとしていました

 

 全部まわって報告にいくと、またよくわからない場所へと

f:id:yumeakane2017:20170827112643j:plain

 とりあえず、武器ゲットだぜ♪

 使わないので、すぐ預けました・・・


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。