兆候

 下期突入で、アホみたいに仕事がいそがしく・・・((((;゜Д゜)))

f:id:yumeakane2017:20170827112940j:plain

 うーん・・ここ、牢獄なんでしょうか?

 魂だけ呼ばれてるってこと?

 足をもらうために、AFクエ2を受けてきました。

 

 魔をくらって肉体がたえても、心が悲鳴をあげている状態だそうです・・・

 まだ、青魔法5個くらいしか覚えていませんが・・・

 

 喰らいし魔の力が喚起する恐怖と魅惑を御する、強靭な精神。

 己が明日を捨ててでも、目的を果たさんとする断固たる覚悟

 その双方を備えたモノ

 それが我ら青魔道士という存在なのだ

 

 私は選んでませんが・・・話がすすまなくなるので、話をあわせ(おぃ

ナバコ処刑所のフランを殲滅してこいと・・・

 えーっと、なんで処刑所にそんなものがいるのでしょうか?

 そいつが処刑人なのか、処刑執行人なのか・・?

 いっぱい聞きたいことがあるんですけど!

 

 いったことがない所でしたので、検索したらウォンテッドワープがはやいとのことで、バビューン!

f:id:yumeakane2017:20170827114008j:plain

  フランちゃん・・・これがプリンとよばれているこなのかな?

 顔怖いよ?

 さくっとフェイスとともに倒して、報告に戻ります('◇')ゞ

f:id:yumeakane2017:20170827114241j:plain

 あれ・・・その場でAFくれないのですね

 不滅隊の封書なるものをいただきました。

 これをもって、装束を受け取りに行けと・・・

 この場でくれてもいいのにー

 

 とりあえず、来てみた!

 私のAFください!

f:id:yumeakane2017:20170827114431j:plain

 蛇王の刻印・・・不滅隊の方・・・先生外出中・・メガス装束はまだ・・・みたいなことをいって、気絶されました・・・

 えーっと・・・この国がやばいのですか?

 このおねーさんがやばいのですか・・・

 とりあえず、目をさましたので、お話をきき、仕事に煮詰まると逃げ出す先生を呼びにいくことになりました。

 

 エジワ洞窟へいくと、釣りっていうか、うもれている人発見

f:id:yumeakane2017:20170827114803j:plain

 ぶつぶついってましたが、不滅隊の封書をみせると、急に態度をかえて帰っていきました・・・

 私おきざり(´・ω・`) 一緒に連れ帰ってくれるシステムとかには、ならないでか?

f:id:yumeakane2017:20170827114957j:plain

 先生イケメンでした!

 こうして、足装備をやっと手に入れました!

 ここでAFもらったので、最終的にはここで全部受け取りになるのかな?

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告を非表示にする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。