変容

 AF3を受けないと、他部位を作ってもらえないとのことで、受けるだけうけてみました!

 青クエといえば・・・この占いの人・・・1000Gとられました!

f:id:yumeakane2017:20170827115502j:plain

 

f:id:yumeakane2017:20170827115700j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827115730j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827115755j:plain

 なんか・・・やばい実験をしていたようで、その後始末を私がするようです・・・

 この国こんなんでいいのでしょうか?

 皇国と聖皇様のためという名目ですが、忠誠心だけはすごいってこと?

 とりあえず、これを受けれたので、他部位を先生のところで作成できるフラグがたったようです。

f:id:yumeakane2017:20170827124743j:plain

 先生あいかわらずイケメンですね。

 欲しくて欲しくてしょうがなかったので、競売で素材を集めて、頭以外のAFがそろいました♪

 頭が放置なのは・・・戦績をAF作成で使い切ってしまって、もともとないにひとしいものでしたし、アルザダール海底遺跡群なるところへは行ったことがないので、アトルガン白銀貨等が必要な為、見送りとなりました!

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

広告を非表示にする
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。