徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

サンドM 闇の王を討て!

 ついに・・・ついにきました!

 闇王ミッション!

 フェイスが5人呼び出したいので、こつこつそこまでのを優先的に進めることにしました!

f:id:yumeakane2017:20170827130002j:plain

 ガードのお兄さんから、ミションを受けます!

 ハルヴァー様とトリオン王子からお話を聞いて、いざズヴァールへ!

 

 王の間までの道は遠いですが、白lv99ではからまれることもないので、すいすい

 昔は道のりだけでも大変だったんだろうな~とかおもいながら、到着!

 

 じゃじゃーん!

 音楽かっこいい!

f:id:yumeakane2017:20170827130319j:plain

 えーっと・・・棺?

 誰が埋葬したのとか、突っ込みたいです、答えが返ってくるなら!

f:id:yumeakane2017:20170827130406j:plain

 急に話しかけられてビックリですが、ザイドさん・・・いつもながら突如あらわれますね、ストーカーですか?

 白なんですが、見た目着れて嬉しいため、青AFで固定なんてしています(/ω\)

 ちょっとこういう固定って不思議です!

f:id:yumeakane2017:20170827130553j:plain

 

f:id:yumeakane2017:20170827130616j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827130645j:plain

 棺が開いて、中から闇王様登場です!

 やっぱり、ガルカにしか見えないです・・・

 でも、マッチョだな!

 ザイドより、全然かっこいいです!

 ザイドと闇王の話で、やはり闇王はガルカ・・・魔晶石ミッションでみた、ガルカのラオグリムでした!

 

 人間たちが目覚めさせたのだ! 憎しみの化身に、闇の王として!

 人間どもをこの地から一掃してくれる! 1人残らず!

 我が憎しみ思い知らせてやる!

f:id:yumeakane2017:20170827131152j:plain

 その頃のザイド↑↑

 出てくるわりには、そんなんばっかりじゃないですか?

 やくたたず~!

 やっぱり、私が戦うのですね! いざ、突撃~!

f:id:yumeakane2017:20170827131450j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827131524j:plain

 無事に撃破! 

f:id:yumeakane2017:20170827131603j:plain

 この人は・・・!

f:id:yumeakane2017:20170827131638j:plain

 闇の王は、ラオグリムに姿をかえました? 戻りました?

 

 そこから・・・あれ?

f:id:yumeakane2017:20170827131728j:plain

 ライオンが現れて逃げてる・・?

 あれあれ? なんかとんだ?

f:id:yumeakane2017:20170827131824j:plain

 なんかとんだようですが、帰って報告するとR6になれました。

 なんかふにおちないまま、闇王戦終了(´・ω・`)

 

f:id:yumeakane2017:20170827132049j:plain

 サンドでは、王からじきじきにねぎらわれます。 

 妹ちゃんは、可愛いですよね。

 国内に目をむけなければ~みたいなことをいっているので、サンドMは国内編みたいになるのでしょうか?

 でも妹ちゃんも、教皇様の名前がでると、微妙な反応しているので、一番物事を冷静にみているかも?

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。