徒然なるままに

FF11 夢100 アカセカ 等々 ゲームとかいろいろ

ジラートミッションのはじまり

 闇王を倒したことにより、星唄Mが進められるようになったので、ノーグへ移動すると、ライオンが出迎えてくれました。

f:id:yumeakane2017:20170827132458j:plain

 星唄Mではないようですが、これがジラートのはじまりだったようです。

 ここで、はじめて、私があれ? これとんでない? だった闇王戦の空白だった部分が語られます。

f:id:yumeakane2017:20170827132628j:plainf:id:yumeakane2017:20170827132711j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827132745j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827132813j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827132848j:plain

f:id:yumeakane2017:20170827132914j:plain

 空白だった部分を思い出したみたいな感じでしょうか?

 それとも、故意的に忘れるようにされていたのか・・・

 ジュノ大公兄弟はうさんくさそうだったけど、やっぱうさんくさい人たちだった!

 ライオンが現れるまでの経緯がわかってすっきり!

 

 星唄を優先したいので、とりあえずここまで!

 うーん・・ライオンも可愛くみえてきた!

 


  ファイナルファンタジー11・攻略ブログ

Copyright (C) 2002 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。